連休初日は

連休といっても、毎年のことながら、全く、何の予定もない我が家。

連休初日の土曜日、まずは近所の公園に行き滑り台三昧。
公園横の川辺では、イノシシが日向ぼっこしてました。
e0111365_9695.jpg


その後商店街でお買い物し、帰宅後は家でパズルやブロックで遊び、図書館で借りた絵本を読み、、、。

そらちんは、朝7時起床後、まったくお昼寝なしで、夜10時まで元気に遊び、ようやく就寝。お休みを満喫してました。
e0111365_9698.jpg


そして今朝もちゃんと朝7時に起床。
朝一番、パジャマのままパズルで遊び始め、ついに初めて自分ひとりで「コケコッコー」を完成させました!
e0111365_984553.jpg

さあ、今日はどうしようか。
[PR]
by osorae | 2009-05-03 09:23 | 保育園 | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30