あっという間に

連休も終わり。

我が家はどこにも出かけず、5日間電車にすら乗ることもなく、自宅とご近所の徒歩圏内で遊んで過ごしました。

そらちんと毎日公園に行って遊んでいましたが、6日は公園で偶然に保育園の同じクラスのお友達Sくんに会い、1時間ほど一緒におおはしゃぎで走り回って遊びました。

しばらくすると、これまた偶然にもご近所にお住まいの昨年まで担任だった先生が通りかかり、声をかけてくださいました。そらちんもSくんも、先生に向かってまっしぐら!思いっきり抱きついて喜んでいました。

連休中はお昼寝もせずに遊んでエネルギーがありあまってるんです、というお話をしたところ、先生が「そらちんは、去年の今頃は、保育園でまだ午前睡もしていたのにねえ」とおっしゃっていました。そういえばそうでした。1年で随分育ったものです。

そんなこんなで、特別なことはありませんでしたが、元気に楽しいお休みを過ごせたそらちんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/10191698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-05-06 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31