願いごとは…

e0111365_21555991.jpg

昨日の七夕、そらちんは保育園から短冊と紙の織姫、彦星などを飾った笹を持ち帰りました。

先週、短冊に願いごとを書いて持って来てくださいと言われたので、そらちんに「お星さまに願いごとをするんだよ。何お願いする?」と聞いてみました。
「鶏の唐揚げ!」
「…他には?」
「チキンナゲット!」
「…他にないのかなあ…?」
「鶏の唐揚げ!」

よーへーさんがそのまま代筆しました。
e0111365_21555994.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/10576706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-07-11 07:49 x
まぁこの年で「世界征服」とか書かれても困るし。

そして願いは叶ったのかしら。
Commented by osorae at 2009-07-27 14:01
だたさん、
そらちんは本当に鶏肉好きなので、週に一度は鶏の唐揚げ食べてるかも。
それでもまだお願いするんだもの、足りないのかしら。
by osorae | 2009-07-08 21:55 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31