終わりました。

2日間の論文試験、受験してきました。

今年は、本当に、へとへとになりました。
2日間で更に口内炎が増えました(笑)。

かなり手応えが悪いので、終わったのにすっきりしない朝を迎えております…。

早く気分を切り替えて元気にいきたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/10662557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-07-24 07:22 x
お疲れ様です。
なんもしてないのに、私も口内炎です(笑)。

すっきりしないのは雨だからさ!
というのは、地域が違うと通用しないねぇ。

それにしても、関東は梅雨明けしたってのに、
今週は雨だらけ。
いつ降ってくるかわからない感じなので、
お散歩もスリル満点です。
Commented by osorae at 2009-07-27 13:55
だたさん、いつもありがとう。

こちらもすっきりしないお天気が続いていますが、私のほうはだいぶすっきりしてきました。

口内炎も治りましたよ。だたさんは治ったかな?
by osorae | 2009-07-21 05:56 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30