しゃぼん玉

先日ポンすけさん宅で一緒に遊んで以来、しゃぼん玉に夢中なそらちん。

雨の日曜日も、窓からベランダに向け、ひとりしゃぼん玉を飛ばしてました。
e0111365_1391984.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/10824770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2009-08-11 12:36
初めてさせるときには、間違って吸い込んでしまわないかドキドキしますが、シャボン玉、気に入ってくれてよかったです。

ポンすけも休日はもちろん、日によっては平日の朝、保育園に行く前にも吹いてから出かけます(笑)

大人が一緒にやっても楽しいですよね。癒されます(笑)
Commented by osorae at 2009-08-16 15:12
>hiroさん
そらちんも最近はお風呂から出た後にも「しゃぼん玉する~」と言い出すことがあります。

今回の温泉旅行にももって行き、朝、旅館の部屋の窓から吹きました。

そう、大人にとっても楽しいですよね。私も一緒に楽しんでます。ふわ~と浮かぶシャボン玉を見ることはもちろん、ゆっくりふ~と息を吐くこと自体にリラックス効果があるのでは?と感じています。
by osorae | 2009-08-09 23:59 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31