初めての海水浴

早朝に再度温泉に入り、朝食をしっかり頂いた後、
e0111365_8132826.jpg

午前9時半にチェックアウト。車で20分ほどの浜坂県民サンビーチへ向かいました。

そらちん、初めての海水浴です。

ちょっとおっかなびっくり。初めて海に入るそらちん。
e0111365_7512466.jpg


やっぱり怖いといって、波打ち際で遊ぶのみでしたが、
e0111365_7513753.jpg
e0111365_7515353.jpg


最後は、よーへーさんと手をつないで、胸の辺りまで海に入りました!この後頭から波をかぶってしまい、その直後は驚いた顔で私に助けを求めてましたが、泣かずに「しょっぱかった~」と笑っていました。
e0111365_75275.jpg


海から上がると「温泉行きたい~」と言い出したそらちんのリクエストにお応えして、近くの
「七釜温泉 ゆーらく館」に立ち寄りました。海で冷えた身体を温泉で温めリラックス…。のはずが、言いだしっぺのそらちんは「熱いから入らない」と湯船に浸からず。「あれ~、そらちんが温泉行きたいって言ったんだよ~」というと「え~、ちがうで~。おかあちゃんが言ったよ~」だと!

帰りは少し渋滞もあり予定より30分遅れとなりましたが、夕方6時半に無事に帰宅。

いろいろ楽しめた一泊二日の旅でした。
次は来週末。私の実家への帰省の旅です。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/10872887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-08-17 08:03 x
よーへーさんとの2ショットの背中はかわいいねぇ。

しかし、頭からかぶっても泣かないのか。
未だに金ちゃん、頭洗うときに大泣きです。
Commented by osorae at 2009-08-21 05:54
>だたさん
そらちんは、水をかけるのは平気ですが、シャンプーの泡は一度目に入って以来かなり警戒しています。泣かないけど嫌そうです。
by osorae | 2009-08-15 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30