何ででしょうね

どうしても聴いておきたい講座があり、昨日は仕事の後、梅田に出て久しぶりに某予備校の講座に出席してきました。梅田校での受講は3年振りでした。

10時半頃帰宅した時には、もう寝てたそらちん。

今朝、よーへーさんが「そらちん、お母さんに質問があるんだよね。昨日、お母さんが帰ってきたら聞いてみようねって言ってたんだよね」とのこと。「何?」とそらちんに聞いてみたら「お母ちゃんはなんでお勉強してるの?」

うーむ。なかなか深い質問をありがとう。

合格発表まで1ヶ月を切り、いろいろ考える今日この頃。

よく考えて回答させていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11159554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-09-18 08:42 | | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30