寝室 Before & After

な~んの特別の予定もない我が家の5連休初日。
唯一、この連休中に行こうと話していたIKEAへお買い物に。


我が家の寝室は、クイーンサイズのベッドにそらちん用のベビーベッドをくっつけて並べていました。

しかし、もうそらちんはベビーベッドでは寝てくれず(サイズ的にはまだいけるんですが)、私とよーへーさんのあいだに寝ています。大の字になり、豪快な寝相で、一番スペースを使って…。

毎晩そらちんに顔を蹴っ飛ばされたりして安眠が望めない私とよーへーさんは、前々から、もうベビーベッドを片付けてそらちん用にシングルベッドを買おうと話していました。

そこでIKEAにて事前にカタログで目をつけていたベッドを購入。なんと3990円なり(マットレスは別です)!

2日後の21日に配送されて、さっそく三人で組み立て作業。
我が家の寝室、こんな感じに模様替えしました。

Before
e0111365_17224750.jpg

After
e0111365_17224789.jpg


寝室の殆どがベッドで埋まり、文字通り「ベッドルーム」になりましたが、寝るスペース1.5倍になりゆったり快適です。

あ、結局、よーへーさんが奥のシングルベッドで寝ています。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11192082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2009-09-28 08:43
我が家では、ポンすけのベッドは無印良品で買いましたが、私たちのベッドに横付けして、面積を広くして3人で寝ています。

うちもしばしば、ポンすけがど真ん中に、雄サンがすみっこのポンすけのベッドで寝ています。。。
Commented by osorae at 2009-09-29 17:59
>hiroさん
ベッドを広くしたのに、未だよーへーさんはそらちんに蹴っ飛ばされて隅っこに追いやられています。
何処も同じですね~。
by osorae | 2009-09-20 23:59 | 買ったモノ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31