メルシー体操

めがね(3枚組) [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)

半年以上前に買った映画「めがね」のDVD。先日、ぎっくり腰で仕事を休んだおかげで、ようやく観ることができました。

「たそがれること」がテーマの、想像していた以上にゆる~い感覚が、せかせか動けなくなった私にじわ~と入ってきて、「この状況、悪くないかも」と思いながらぼ~っと観ました。

映画の中では「メルシー体操」というこれまたゆる~い体操がでてきます。これをそらちんが気に入って、昨日も「メルシー体操する~」と特典DVDを見ながら体操してました。このゆるさ加減、腰にもいいかもしれないですね。

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11341400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-10-12 05:39 | 買ったモノ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31