どう過ごすべきか

土・日とそらちんは、おかあちゃんの状況を理解してくれ、ずっとよーへーさんと遊び、ご飯を食べ、お風呂に入り、一緒に寝てくれました。

今朝も、私が保育園に送っていけないので、いつもより1時間近く早く、よーへーさんと一緒に出かけていきましたが、いつもより慌しい朝にもずっと協力してくれて「いってきま~す!」と笑顔で出かけてくれました。

よーへーさんも、いつもながら、何から何まで任せても全く問題なく、滞りなく、あたりまえよという感じに、普通に過ごしてくれて、本当にありがたいことです。

私は平熱になり、咳も鼻水も殆どなく、頭痛も背中の痛みも治まり…。
それでも、人に感染させる可能性があるから、うろうろしてはいけないんですよね。

ところで、すでに感染したそらちんにはもう感染しないんでしょうか???
少なくともよーへーさんに感染する可能性ありだけど、ずっと一部屋にこもっているわけにもいかず…。
昨日から食事の後片付けだけは私がしてるんですが(何かしないと申し訳なく・・・)、今日も夕食の用意はしとこうかと思ってるんですが、感染者の私がしないほうが無難なんでしょうか…。

ああ、悩ましい一週間となりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11729818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-12-07 21:56 x
そらちんが回復に向かっているってのを読んで安心してたらそんなことに!!!
でももうそれも治ってきているのですね。よかった。

今度は金ちゃんが罹患してしまいました。
ってことは私もいずれ???
Commented by osorae at 2009-12-07 22:17
>だたさん
金ちゃんは大丈夫でしょうか?すぐに回復されますように。

私も軽く済みそうですが、だたさん、お気をつけくださいね。

しかし、幼児を隔離するわけにはいかないし、ウイルスからは逃れられないかも…。免疫力を高めよう!
by osorae | 2009-12-07 11:07 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31