12月の定番

クリスマス・ベスト

ジャクソン5 / USMジャパン


私の中でNo.1のクリスマスアルバムです。

大学1年の頃に買って以来もう20年。毎年12月に入るとこのアルバムを毎日のように聴いてクリスマスまでの日々を過ごします。

特に今年はマイケルが亡くなったこともあり、よりいっそう、幼いマイケルの美しく力強い歌声とそれぞれの歌のメッセージが心に響くのでした。ぞくぞくするほどに。

そして、マイケルが伝えたかったのはやはり「Love and peace for everyone!」だったのだと確信するのでした。

Why don't you give love on Christmas Day
No greater gift is there than love
What the world need is love
Yes the world needs your love

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11743938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2009-12-13 10:54 x
うんうん!
単純に、シンプルに、LOVE、LOVE、LOVE・・・!
あきらめずに、何度でもそう思い続ける力を
彼の歌声は与えてくれますね・・・


話は全然変わりますが、
SUBARUが昨日から新型インフルです☆
(でも食べてしゃべって、熱以外は変わらず元気です!)
Commented by osorae at 2009-12-13 11:30
>さなへ〜さん
このアルバム、当時さなへ〜さんに薦められて買ったんですよね〜。
そうLOVEですよね、LOVE。

ついにさなへ〜さんご一家にもインフルきましたか!
SUBARUくんも軽く終わるといいですね。家族内での感染もご注意ください。どうぞお大事に。
by osorae | 2009-12-10 14:02 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31