東京です

29日午後の飛行機で東京に来ました。そらちんは3回目、1年振りの東京です。

夜は、今年6月に生まれたそらちんの従姉妹みやびちゃんとご対面!
e0111365_10384759.jpg



夕食はすき焼きをいただきました。お肉はそらちん分として100g用意して頂いてました(笑)。卵もおかわりしてペロリ。ご飯に加え、〆のうどんまで食べちゃいました。
e0111365_10384799.jpg


今朝は恵美ばあばが作ってくれたサンドイッチでゆったり朝食。
e0111365_10384733.jpg


朝食後、よーへーさんの幼稚園時代のアルバムを一緒にみている二人。そらちん、集合写真から「お父ちゃんの子どものとき」をちゃんと見つけてました。
e0111365_10384714.jpg


今日の午後は私の妹も来てくれ、明日は銀座で大学時代の友人とランチの予定。のんびりの年末です。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11869088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-12-30 10:38 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30