30日

e0111365_6525810.jpg

今日もみやびちゃんと遊びました。

昨日は外出中で会えなかったよーへーさんの妹、さとこさんと久しぶりに再会し、午後には私の妹、みきさんも合流。総勢大人7人と子ども2人で、夕方まで賑やかなランチ&お茶時間を楽しみました。

そらちんはお昼寝もせず、眠い目をこすりながら何とか起きていようと必死でしたが、ついに6時ごろにダウン。30分ほど眠って復活。夕食をしっかり食べてまたご機嫌に遊びました。

今日は1日家の中でのんびり。明日大晦日は師走の街にお出かけの1日です。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/11874266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-12-30 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30