父娘共通の娯楽


2月初め、よーへーさんの職場の研修の休憩時間に気分転換として紹介されたというこの映像。いたく気に入ったよーへーさんが、帰宅後に私たちにも見せてくれました。以来、そらちんも気に入ってしまい、そらちんとよーへーさんで毎晩繰り返し見ては、そらちんは真似して怪しい英語で歌い踊っています。傍で聞かされている私、もう耳にタコです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12188917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2010-02-22 22:09 x
傑作!はまった~!!
よ~へ~さんありがとう~ヾ(*´∀`*)
Commented by osorae at 2010-02-23 04:18
>さなへ〜さん、
ああ、そうね〜、さなへーさんが好きそう、これ!
他にもいろいろなバージョンがあるよ。
スーパーマーケットで突如歌いだすとか。
by osorae | 2010-02-20 23:59 | 私の気分転換 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31