シンシアウインドオーケストラ定期演奏会へ

18日日曜日は、私の友人kazuさんの吹奏楽団シンシアウインドオーケストラの第12回定期演奏会。

一昨年の第10回の演奏会には三人で出かけましたが、昨年に引き続き今年も残念ながら私の模試と重なり、今年はよーへーさんとそらちんが2人で聴きに行ってきました(ぎりぎりまで「3人でいこうよ〜」というそらちんの誘惑を振り切り、私は模試へ。しかし今日の出来は散々でした・・・)。

そらちんは、座席に姿勢よく座り、目をキラキラさせてリズムに合わせて身体を揺らしながら楽しんで聴いていたそうです。
e0111365_20282494.jpg

演奏会終了後、ロビーでkazuさんにお会いして、お土産にチョコとキャンディーを頂いて帰ってきました。kazuさん、ありがとうございました。

今夜は、明石の「魚の棚」で買ってきてくれたタコや練り物をおかずに夕ご飯を頂きました。タコは新タマネギと一緒にマリネにして食べたらとても美味しかったです!
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12500586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2010-04-21 07:31 x
終演後によーへーさんとそらちんに会えて良かったです♪
そらちん、演奏会楽しんでくれたようで、本当にうれしいです。
こちらこそ、差し入れに美味しいパウンドケーキをいただき、翌日のお昼ご飯にしちゃいましたよv

今年は初めての2部構成でポップス演出にかなり凝ったので、準備はいつも以上にハードでしたが、お客様の反響も良くて、かなりやり遂げた感があります☆

明石は魚の棚があるから、魚は豊富、美味しい物も沢山で、買い物がてらに寄っていただくのもいいんですよね♪

また、落ち着いたらビールの会しましょうね♪
Commented by osorae at 2010-04-22 10:11
>kazuさん、
お疲れさまでした。聴きにいけなくて本当に残念!そらちんもよーへーさんも良かったと言ってました素敵な演奏会だったようですね。

やりきった充実感って、いいものですよね。私もそれを感じられるように頑張ります。

また近いうちにビールの会、開催しましょう~。
by osorae | 2010-04-18 20:36 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30