ゴールデンウィーク

我が家はカレンダー通りです。

昨日29日は私が午後から模試だったため、午前中に三人で公園で遊び、公園前のパン屋さんでお昼のパンを買って帰りました。

私が出かけた後は、お昼寝してからよーへーさんとそらちんで再び別の公園へ行ったところ、保育園のお友だちにたくさん会ったそうです。


私の模試はこれで最後。来年はないので本当に最後でした。ちょっとしみじみとしました。

今年は私が予備校に出かける時に必ず「いや、まだ行っちゃだめ」「お母ちゃんがいいの~」と泣いて私の足にしがみついていたそらちん。

それでも、私が出かけた後は毎回よーへーさんと楽しく過ごしてくれていました。

昨日は夕食にハヤシライスを作って私の帰りを待っていてくれました。そらちんはナスを切ったそうです。


明日からの連休中はずっとそらちんと過ごそうと思います。

3日4日は一泊で淡路島へ行く計画です。


あとは連休明けの試験本番、母の日だけはそらちんに我慢して待っていてもらいます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12563828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acha at 2010-04-30 15:14 x
先週末に淡路島に行きましたよ~!
淡路島公園はタダなのにめっちゃ楽しめました♪
明石海峡公園が1番オススメです☆
ってご存知かしら?お花もきれいだし、いっぱい遊べるし、行ったことないなら是非いってみてください~!!!
Commented by osorae at 2010-05-01 07:52
>achaさん
achaさんご一家の淡路島旅行、日記で拝見しましたよ〜(日記は毎日拝見してますよ♪)。楽しそうでしたね!

実は、我が家は子連れで淡路島3回目です。前回も明石海峡公園行きました。広くて遊具いっぱいでそらちんも大好きでした。今回も立ち寄る予定です。

では、よい連休を〜!
by osorae | 2010-04-30 12:53 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31