焼肉でお祝い

25日はよーへーさんのお誕生日。

よーへーさんのお誕生日祝いならケーキではなくてお肉でしょう、ということで、夕食は近所の焼肉屋「たじま屋」さんへ(私ではなくよーへーさんが自ら予約)。

以前は度々通ったこのお店。予約しないと絶対入店不可能な人気店です。最後に行ったのは私が臨月のときだったと思います。3年以上ぶりでした。

お肉を満喫したのはよーへーさんだけではありません。
e0111365_2012576.jpg

似た者親子。肉好き親子。
e0111365_20122674.jpg

呆れるほど良く食べました。サラダもスープもご飯もたのんだのに、ほとんど肉ばかりを・・・。

何はともあれ。
お誕生日おめでとう。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12699507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2010-06-01 00:32 x
お二人ともおめでとうございます。

カメラ目線すらできないあたりに、
よーへーさんの肉に対する愛の深さを感じます。

そらちんのほうが余裕だね。
Commented by osorae at 2010-06-01 05:55
>だたさん
ほんとに・・・。

しかしだね、そらちんの、毎食、まず肉類(ベーコンとか、スープ類に入っているお肉とか、煮物に入っているお肉とか、炒め物に入っているお肉とか)から先に食べちゃって、それでお腹を満たしてからご飯やお野菜を食べる、という食べ方、なんとかしてほしい。なんだかんだで何でも食べるからいいといえばいいんだけど・・・。
by osorae | 2010-05-25 20:18 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31