趣味の不一致

去年買ったそらちんの夏の帽子が小さくなってしまったので、この週末に買おうかと何軒かのお店を巡ったのですが。。。

そらちんとよーへーさんの趣味の不一致により購入できず。

相変わらず「うすいピンクがいい〜」を主張するそらちん。
一方で自分が気に入らなければ絶対に買ってあげないよーへーさん。
特に○○リオのキャラクターものは即却下。
そらちんが気に入ったファミリアの薄いピンクの帽子も、×。

最後はよーへーさんが気に入った赤いキャップを見せ、「これにするなら、もれなく薄いピンクのTシャツを一緒に買ってあげよう!」との妥協案を示すも合意に至らず。

あ〜あ。
買う前に夏が終わりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12760118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-06-06 14:47 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31