第3地点通過

このブログでもお馴染みになりました、パレルモ」さんで開催中の「世界のごちそうアースマラソン」。

週末に第3地点も家族三人で無事通過しました!

第3地点は、
インド      ベジタブルサモサ(炒めた玉ねぎの揚げギョーザ)
パキスタン    チキンティッカ ボテイ(チキンのスパイス焼き)
タジキスタン   オシュ(牛肉と人参の炊き込みご飯)
         シャカロ(トマト、玉ねぎ、きゅうりのサラダ)
アフガニスタン  カラヒィ ゴシュト(羊の煮込み)
(詳細はブログでどうぞ)

店内にはこんな世界地図も置かれ、通過地点に自分のピンを立てられます。
家族を代表してそらちんがピンを立ててきました。
e0111365_5474526.jpg
本当に世界旅行をしている気分。

ちなみに、今度の木曜日からは、特別にサッカーワールドカップ対戦国+開催国南アフリカのお料理が楽しめるそうです(その後第4地点へ)。楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12769880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2010-06-08 20:28
「パレルモ」さんは妊娠中に1度行ったきりなので、ポンすけは行ったことがありません。
今度ぜひご一緒したいです♪
Commented by osorae at 2010-06-10 08:47
>hiroさん
是非ご一緒したいね~、と昨日よーへーさんとそらちんとも話しました。

今度ぜひ、予定があう日にランチでもディナーでも♪
Commented at 2010-06-10 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osorae at 2010-06-10 13:49
>鍵コメントのHさん、ありがとうございます。今夜にでもメールさせて頂きますね!
by osorae | 2010-06-08 05:34 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30