お友達と過ごす休日

パレルモさんでのランチの後、ポンすけさんご一家が我が家に遊びにきてくれました。

最近ずっと「○○ちゃんにおうちに来てもらいたいの」と言っていたそらちん、念願叶って大喜びでした。

お絵描き、おままごと、お店屋さんごっこ、トランプ、カルタ、パズル、絵本…。お昼寝もせずに大興奮で遊んでいました。

さすがに夕方にはお疲れのご様子の二人。
e0111365_7404489.jpg


大人も手土産に頂いたロールケーキをごちそうになりながらお喋り。前回、昨年7月にポンすけさん宅にお邪魔した時よりも子ども同士で遊んでくれるようになり、大人同士はゆっくりお話ができました。

楽しい日曜日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12806345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-06-15 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30