お父さん、いってらっしゃい!

父の日。
でしたが、そらちんも私も特に何も用意しておらず・・・。

本日午後、よーへーさんは出張先のアメリカ、インディアナポリスへと旅立って行きました。

そらちん誕生後の海外出張は2回目。前回は2年前の10月でしたが、その時はそらちんはお父さんがいないことに気づいていたのかいないのか、まったくいつもと様子は変わらずでした。でも今回は何となくそわそわ。今日は朝から荷造りのお手伝いをしていました。
e0111365_17302635.jpg
e0111365_17304861.jpg
(スーツケースに入っているお菓子類は職場の方々へのおみやげです)

帰国は来週の土曜日夕方。
それまで久しぶりにそらちんと二人の生活です。
よーへーさんは二人が仲良くやれるか心配していましたが(笑)、けんかしながら仲良くやろうと思います。

そらちんは「お手伝いする!」と張り切って、早速明日の朝ご飯用のお米をといでくれました。

とにかくそらちんが1週間元気で保育園に行ってくれれば問題なし!あとは私が残業にならないように、なんとか上手く仕事をまわそうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12832854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2010-06-22 14:40 x
よーへーさんは、「いないほうが楽~」な夫ではなさそうだからな。。(いや、別に)

うちの旦那がフランスに行ったときは「柿の種」が大人気だったそうですが、
アメリカはやはりチョコ系が人気なのか、と思って見てしまいました。

こちらからも無事をお祈りします。
出張もそうだけど、親子関係も。
Commented by osorae at 2010-06-22 22:36
>だたさん
ありがとうございます。
親子関係は今のところ無事です。

よーへーさんが「いないほうが楽〜」な点は、献立(夕食だけでなく朝食も含む)を考える時に「何か必ず一品肉系を入れなければ」と考える必要がないところです。
by osorae | 2010-06-20 17:41 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30