おかえりなさ〜い!

土曜日の夕方6時過ぎ、よーへーさんが無事に帰宅しました。

空港からの電話に「おかえりなさい」よりも先に「ねえ、おみやげは・・・・」と言っていたそらちん。

出発前からそらちんは「うすいピンクのキティーちゃんのお洋服」をリクエストしていました。
そのリクエスト通りのおみやげ。
e0111365_6271853.jpg

なぜアメリカ土産にわざわざキティーちゃん?という点はさておき、そらちん大喜び。他にもTシャツと水着、絵本が数冊。しかし一番気に入ったのは、なぜかエジプトから会議に参加していたよーへーさんの同僚のおみやげのピラミッド型の小物入れ(今回の出張前に何か買って行こうかと聞かれ、冗談でスフィンクス、と言ったらこれを買ってきてくれていたそうです)。
e0111365_6431438.jpg
これを開けたり閉めたりずっと見ていました。何が気に入ったのだろう???

それから私にもTシャツ数枚と、Indy滞在中に毎日読んでいた地元新聞「The Indianapolis Star」を買ってきてくれました。懐かしい。

夕食後、そらちんは久しぶりに「お父さんのぼり」をして遊んだり、二人でトランプしたり。

ご機嫌な夜でした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/12865709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-06-27 06:45 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30