BBQ パーティーへ

25日の日曜日は、よーへーさんの会社のTさんにBBQパーティーにお招きいただき、3人でご自宅へお邪魔してきました。

参加者はTさんご一家(ご夫妻と息子のYくん)、 N先生と息子の Mくん、 Iさん、 Mさんご夫妻、 Mさん、そして我が家の計12名。

Tさんご一家とN先生親子は、よーへーさんと私と同時期にインディアナポリスに赴任していたので、当時は何度か持ち回りでこのようなホームパーティーを開いてはご一緒していました。

あれから5年。ちっちゃな男の子、というイメージのままだったYくんとMくんは中学生!すっかりお兄さんになっていました。

たっぷりのお肉に加え、Tさんの奥様が沢山のお料理を準備してくださっていました。
美味しいお食事を頂きながら、INDY滞在当時の写真を見たり、あれこれとおしゃべりしたり。

小さい子はそらちんだけだったので、そらちん「おとなばっかや〜」と言っていましたが、(当然)お肉をいっぱい頂き、Yくんが小さい頃に遊んでいたカルタやパズルをお借りして遊んだりしながら、夕方5時のお開きまでずっとご機嫌で楽しんでいました。

最後に、全員で記念撮影をしてお開き。
Tさんの心づくしのおもてなしで、楽しい日曜日の一日となりました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/13011633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-07-25 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31