友人たちとの夕食会へ

木曜日は、前の職場の友人、ふくさん、きみゅさん、Mさんと久しぶりの夕食会。
5月のきみゅさんの結婚パーティ以来の再会でした。

場所は、オープンしたばかりのMさんのご主人のお店「料理屋 一(ichi)」。

Mさんのご主人に初めてお目にかかりましが、1歳3ヶ月になる娘のMちゃんそっくり!この日は保育園帰りのMちゃんも少しの間参加してくれました。

お食事はMさんお薦めの「料理長おまかせプラン」(飲み放題付き3500円)を頂きました。

明石の鮮魚のお造り4種(タコの足がずっと動いてました〜)、たっぷりのキノコとベーコンのサラダ、自家製のふあふあさつま揚げ、若鶏の唐揚げ、海老のクリームマヨネーズ。そして〆に鯛飯の焼きおにぎりに豚汁。デザートの抹茶アイスクリーム。

美味しいお料理を頂きながら、仕事のこと、子育てのこと、今後の野望などなど、あれこれとたっぷりおしゃべりしました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/13025254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-07-29 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31