事件!

三連休も最終日の11日夕刻。

夕食の支度をしていたらやけに大きなヘリコプターの音。
よーへーさんがベランダから見ると、4機ほどのヘリコプターが頭上を旋回中。

「何かあったのかなあ」とテレビのニュースを見ると、「岡本駅前で男がスプレー噴射」との見出しと見慣れた岡本駅前に消防自動車等が何台も集まり騒然としている映像が。

報道によると事件が起きたのは午後5時半ころ。場所は、買い物に出たよーへーさんとそらちんがその数10分前には歩いていた辺りでした。

どうやら通行を巡るトラブルが原因の傷害事件のようですが、一瞬、無差別的な通り魔事件で、もしかしたら巻き込まれていたのかも、と想像したらひやっとしました。

まだ犯人は逃走中のようです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/13397989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-10-11 23:59 | 世の中を考える | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30