出張のおみやげ

11日木曜日の朝、よーへーさん無事に帰国しております。

私とそらちんにおみやげをいくつか買ってきてくれましたが、そのうちのひとつ、そらちんのお洋服。常夏の国シンガポールなので、当然夏服です。
e0111365_4353499.jpg

来年の夏、着られるかな?

学生時代には2人で東南アジア旅行の経由地として何度も行ったシンガポール。
確か最後に行ったのは95年。15年振りの彼の地は、やはり変わっていたそうです。思ったより物価を安く感じなかったとか。

それよりも「時差が1時間しかないのに、すごく疲れた」というよーへーさんに年月の経過を感じた私でした(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/13799885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よよこ at 2010-12-13 23:17 x
すてきですねー
お姫様のよう♡
ちょっとはにかんだ笑顔がかわいいです

そらちんちゃんスカート好きですか?
お洋服とか自分でコーディネイトしたりするのでしょうか?

Commented by osorae at 2010-12-14 05:48
>よよこさん
そらちん、3歳を過ぎたあたりから、スカート、ワンピース大好きになりました。ズボンはかわいくないからダメだそうです。寒い時に下にタイツやレギンスを履くように言っても「スカートだけがいい!」と嫌がります。

自分で着たいものを選んでますが、全部をそらちんに選ばせると、毎回同じワンピースか、ピンクずくしのコーディネイトになるんです。靴下も気に入ったものしかはかないし。お出かけ前にひと騒動ですよ〜。
Commented by よよこ at 2010-12-20 21:53 x
今ちっともお洋服に興味がないのですが、3歳を過ぎたころにやってくるのですね(笑)
参考になりました!
Commented by osorae at 2010-12-21 05:16
>よよこさん
そうですね。そらちんの場合は、お洋服のことだけでなく、3歳をすぎた頃から本当にいろんな面で急に変化を感じました。

4歳目前の最近は、もうすっかり赤ちゃんの頃の面影なし(笑)。
by osorae | 2010-12-12 04:26 | 記念撮影 | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30