今年も忘年会

昨年同様、今年も友人Mさんご一家と我が家でのんびり忘年会。

この日はそらちんにしては珍しく、最初から絶好調で饒舌におしゃべりし、はしゃいでいました。生後数ヶ月の時から知っているMさん、「こんなおしゃべりなそらちん、初めて見た!」そうです。

Nちゃんとはもちろん、9ヶ月になる弟のSくんとも親交を深めました。
e0111365_592635.jpg
e0111365_594362.jpg

イチゴちゃんとSくんはちょうど1年違い。もしかしたらお誕生日も同じになるかも??来年の今頃はこんな感じでしょうか。
e0111365_595951.jpg
e0111365_5101411.jpg


子どもも大人も、みんなでたくさん食べて、しゃべって、笑って。
楽しい忘年会となりました。来年もまたぜひ、今度は8人で。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/13888185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2010-12-26 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30