お留守番週間の始まり

今週はよーへーさんは出張のためアメリカへ。土曜日の帰国までそらちんと私でお留守番の一週間です。

昨日はちょうどおやつの時間頃に出発だったよーへーさん。

午前中は「今日からお父さん出張だよ」というと「ぎゅーしよう」と抱きついたりして甘えていたそらちんですが、「お父さんをお見送りしてからおやつにしようね」と話していたので、3時が近くなると「お父さん、出張まだ大丈夫なの?」「まだ行かなくていいの?」と「花よりだんご」(?)状態でした。

「とりあえず、今週中はまだ生まれないようにお願いします」とイチゴちゃんにお願いして旅立って行きました。目的地Indianapolisは、先週は猛吹雪でフライトも欠航が相次いだようです。今週は大丈夫なんでしょうか。。。無事に飛行機が運行されることを祈っています。

私の方は、引越準備なども含め、なんだかんだと毎日所用が入っていてあっという間の1週間になりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14148739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-02-07 04:50 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31