無事にお留守番終了。

土曜日夕刻、よーへーさんが無事に帰国。そらちんとの1週間のお留守番、何ごともなく無事に終了しました。

雪の影響が心配だったフライトは、現地でも問題なく定刻通りだったようです。

「ただいま〜」とよーへーさんが帰宅した途端、「三人で一緒にご飯食べよ〜!」「乾杯しよう〜!」と、そらちん、おおはしゃぎ。

そして夕ご飯はいつも以上の食べっぷり。「え、おかわり?まだ食べるの?」「え?もう1個?大丈夫?食べられるの?」と何度言ったことでしょう。お父さんの帰宅が本当に嬉しそうでした。

そして夕食の後には待望のおみやげ披露。

前回の出張みやげと同様にキティーちゃんのTシャツ。そしてピンクのタイツにニットのジャケットも。そらちん、さっそく自ら手持ちのお洋服を出してきてコーディネートしてました。
e0111365_3565916.jpg

それから久しぶりにお父さんと一緒にお風呂に入り、寝る時間までお父さんにべたべた。ご機嫌な夜でした。

帰国直前のお電話で「夕べはお父さんステーキ食べたよ〜」と聞いて「いいなあ。そらちんもアメリカ行きたい!」と言っていたそらちん。そのうち一緒に行けるといいなと思います。きっと毎日山ほど(肉ばかり)食べるんだろうなあ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14204265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2011-02-15 11:43
遅くなりましたが、無事によーへーさんが帰宅し、赤ちゃんもお腹にいてくれて、良かったです。
我が家も心配していましたが、ほっとしました。

あとはもう少しお引越しを待ってもらって、元気に赤ちゃんに出てきてもらいたいですね!
Commented by osorae at 2011-02-15 14:39
>hiroさん
ご心配おかけしました。いろいろお気遣いありがとうございました。

今日の健診では先週と変わりなく、「上の子も予定日通りだったから、結局そのくらいになるのかな〜」と先生にも言われました。できれば引越後にお願いしたいと思います。
by osorae | 2011-02-12 23:59 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30