退院しました。

午前中の小児科医の健診で退院許可が出て、午後無事に退院、帰宅しました。

1週間ぶりの我が家。イチゴちゃんは帰宅直後から良く眠ってくれています。

予定より早い出産でしたが、考えてみれば出産前にしたかったこと(観たかった映画2本を観る、友人とのランチの予定数件、引越し)は全部終わっていたし、早かったおかげで金曜日のそらちんの保育園のお別れ遠足にちょうど間に合ってお弁当を作ってあげられるし、結果的に一番いい時に生まれてきてくれたのかなあと。

よーへーさんは立ち会えなかったけど、出産直後ちょうど会社の昼休み中に病院に来ることができたので、その日の仕事に全く支障なかったし。

さて、明日からまた新しい生活スタートです。
赤ちゃんペースでゆったり行こうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14351554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-03-02 21:18 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31