ブログリニューアルしました。

このブログの最初の記事は2007年1月26日「誕生」。

以後「そらちんとの日常」として、そらちんを中心とした我が家の日々を綴ってきました。

そして今春。新居への引越と第2子おはるの誕生という家族の大きな節目を迎え、心機一転、このブログもタイトルを変更することにしました。

悩んだ末に決めた新タイトルは「はるそら通信」。

そらちんとおはるの成長とともに、家族としての成長、私個人の成長(できるように頑張ります!)、仕事のこと、世の中のこと、日々感じた様々を綴っていきたい思います。

当初、私自身の記録、育児日記として綴り始めたこのブログ。特にこの1年でずいぶんとアクセス数が増え驚いています。いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

こんな個人的な内容のブログですが、楽しんで読んでいただける記事を書いていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年3月5日 5:46 新月の朝に。
りか
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14368223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-03-05 05:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31