第23地点も自宅で通過。

ご近所のレストラン「世界のごちそうパレルモ」さんで開催中の「世界のごちそうアースマラソン」。

そろそろおはるを連れてランチタイムにでもお店に、と思っていたのですが、結局来店する機会がなく、10日の日曜日、第23地点もお持ち帰りで通過しました。

この日は夕方に産後初めて私がお店へ。ちょうどお店で東北への支援物資のとりまとめをされていたので、我が家からも子ども靴を4足お届けし、注文しておいたお料理を受け取って帰りました。久しぶりに本山シェフのはにかんだ笑顔に会えて嬉しかったです。

今回、全く写真を撮っておりません。
メニューだけご紹介します。

いつもの前菜二品(トルティーヤとライスコロッケ)、ポタージュスープ、サラダ。
コンゴ共和国のローストチキン(ローストチキンコンゴ風)
コンゴ民主共和国のビーフ&ビーンズシチュー(牛肉と豆のトマトソース煮)
サントメ・プリンシペ民主共和国のフランゴ(チキンのピリ辛ソース)
ガボン共和国のフィッシュピーナッツシチュー(白身魚のピーナッツソース煮)
そして、ほうれん草のナンにデザートのプリン。

ごちそうさまでした。
次回こそ、お店に行けるといいなあと思います。

(メニューの詳細はアースマラソンのブログでどうぞ)
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14594177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よよこ at 2011-04-14 12:03 x
23地点、先日初めてディナーでいただきました
初めてナンも食べられて大満足しました

22地点をのがしてしまったのが心残りです・・・
Commented by osorae at 2011-04-15 11:11
>よよこさん
ナン、美味しいですよね!そらちん、大好きでいつもほとんどそらちんに食べられてしまいます。
by osorae | 2011-04-10 23:59 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30