5月1日 ふくさん&きみゅさんご来訪

この日は、私の友人ふくさんときみゅさんご夫妻が遊びに来てくれました。

我が家の引越しとおはるの誕生をお祝いして、こんなに大きなケーキを買って来てくださいました。
e0111365_9315612.jpg
お祝いと言えば、きみゅさんご夫妻もちょうどご結婚1周年。皆でいろいろなことに「おめでとう!」と乾杯してケーキを頂きました。

そらちんはきみゅさんご夫妻にひたすら遊んでもらい、大はしゃぎ。ず〜っと「おまんじゅうやさんごっこ」を繰り返し繰り返し。あんなにず〜っと遊んであげられるきみゅさんたち、すごいわ〜、えらいわ〜、週末ごとにベビーシッターのバイトに来てほしいわ〜と思いながら見ていた私でした。

この数日前に、ふくさん、きみゅさん、Mさんから、引越祝いとしてiittala社の素敵な大皿を贈っていただいたのですが、さらにこの日、いろいろとプレゼントを頂きました。

きみゅさんご夫妻からはおはるにお洋服、そらちんにドーナツ。
ふくさんからは岡山旅行のお土産のおまんじゅう、おはるにドイツのsigikid社のおもちゃ。

このおもちゃ、おはるがかなり気に入った模様。最近はこれを見せてあげるとず〜っと目で追って、にこにこ、手足ばたばたしながらご機嫌に過ごしています。
e0111365_933753.jpg
e0111365_9324173.jpg


ふくさん、きみゅさん&かんぢさん、どうもありがとうございました。またお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14720298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく at 2011-05-11 00:59 x
先日はありがとうございました!
あんなに笑ったのは久しぶりでした。きみゅさん夫妻のスタミナはすごいですね~。
おもちゃ、気に入ってもらえてよかったです♪
素敵な新居、本当にうらやましい!またお邪魔しますね~
Commented by osorae at 2011-05-11 07:47
>ふくさん
こちらこそ、本当にいろいろとありがとうございました。

あのおもちゃ、大ヒットです!おはる大好きで今朝もず〜っと見てにこにこしています。ちょっと愚図り始めたら見せてあげるともう大丈夫!助かります〜。
Commented by きみゅ at 2011-05-17 11:59 x
こんにちは~♪
先日はありがとうございました。広いリビングに真新しいお風呂やキッチン☆しかもとっても居心地が良かったです!

そらちんの可愛さには癒されました~^_^
どんなスパよりも癒されますわ!
おはるちゃんも可愛いし、毎日楽しいでしょね!

ベビーシッター、いつでもしますので呼んでください!
とっても楽しかったです~あっという間に時間が過ぎました☆

ありがとうございました☆
Commented by osorae at 2011-05-18 05:43
>きみゅさん
こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました。

私はなかなか長時間遊んであげられないので、そらちんはあの日はとことん遊んでもらえて大満足だったようです。

またいつでも来てください!
Commented by きみゅ at 2011-05-18 16:37 x
はい!行きますー!
いただいたマカロン、美味しくいただきました^_^
ありがとうございました!

ふくさん、可愛いお花、ありがとうございました☆
by osorae | 2011-05-10 05:38 | ひとびと | Trackback | Comments(5)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31