今年のGW終了。

今年のゴールデンウィークも、気がつけば今日で終わり。

カレンダー通りだった我が家は、おはるがまだ2ヶ月ということもあり遠出の予定もなく、近場でちょこちょこお出かけして過しました。

書くことはいろいろあるのに、何だかなかなか記事が書けなくて滞っていますが、ぼちぼちと遡って我が家のGWのことを書いていこうと思います。

4月29日(金) そらちん&よーへーさんでユニバーサルスタジオジャパンへ
4月30日(土) 岡本界隈をぶらぶらお散歩
5月1日(日) お友だちのふくさん&きみゅさんご夫妻が我が家へ
5月2日(月) よーへーさん出勤。そらちん保育園。
5月3日(火) 西宮ガーデンズへ
5月4日(水) 地元東灘だんじり祭り見学。お友だち家族とランチ。
5月5日(木) 布引ハーブ園へ
5月6日(金) よーへーさん出勤。そらちん保育園。夜はパレルモさんで25地点通過。
5月7日(土) そらちん&私で三ノ宮へ。カラオケとプリクラ初体験。

思えば、私は勉強しないGWは13年ぶり!なのに特に旅行など大きな予定もなく残念と思っていたのですが、終わってみれば結構いろいろと楽しみの詰まったGWでした。

そして今日は母の日。
試験日ではない母の日を過すのも13年ぶり、母になってからは初めてのこと。

3日に阪急電車に乗った時、試験会場への乗継駅名を見た途端、心臓がバクバクしてきました。この季節のあの緊張感を身体が覚えていて反応した模様。長年の習慣(?)が染み付いているのでしょうか。ここのところどうも調子がへんで、今朝もなんだか落ちつきません。

さて、今日はどんな日になるでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14738875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-05-08 05:06 | | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30