元気に過ごしています。

よーへーさん抜きで3日間が過ぎました。
おかげさまで、つつがなく暮らしております。

朝はいつもより遅く8時頃に出発。今週は朝から結構日差しがきつく暑いくらいですが、そんな中そらちんもしっかり歩いてくれるので助かります。おはるもいい子におつきあいしてくれています。途中でそらちんが疲れてきた頃に一緒に飴ちゃんを食べたりしながら、歩くこと40分強。保育園到着は9時少し前になります。

お迎えもいつもより早い5時頃に。「早お迎え」でそらちんは大喜び。帰宅は5時40分頃。いつもは見られないNHK教育の夕方の番組を30分だけ見て、その後夕ご飯。おはるが寝ている時を見計らって一緒にささっとシャワーを浴び、おはるを寝かしつけた後に、そらちんと少し遊んで絵本を読んで寝る。昨晩はトランプで神経衰弱を2回してそらちんが2勝。

そんな3日間でした。

さて、今日もそろそろおはるが目を覚ましそうです。
授乳して、朝食準備して、そらちんを起こして、朝ご飯を食べて。保育園までの徒歩送迎のおかげで、私の歩数計は毎日14000歩超。いい運動です。おはるが重くなってきたし、気候が暑くなってきたので、スリングで歩くのはちょっと辛くなってきましたが。。。

今日も行ってきます!
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14802219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2011-05-19 22:25 x
こんにちは!先日Sakiさんのところでご一緒させていただいたはるです♪
先日は、有意義なひとときをご一緒させていただいてありがとうございました。
あの後、夫と待ち合わせをしていなければ、もっとゆっくりとお話しさせていただきたかったです・・・。
そらちんとおはるちゃんも可愛かった~(*^。^*)♪
ご主人が帰ってこられるまで、あと少しですが頑張ってくださいね♪
Commented by osorae at 2011-05-20 10:28
>はるさん
コメントありがとうございます!私もsakiさんからはるさんのブログを教えて頂いて先日来何度か拝見しています。コメントしようかメールさせていただこうかと迷っているうちに先を越されてしまいました〜。

先日は私もとても楽しい時間をご一緒させていただき感謝しています。私ももっといろいろお話伺いたいな〜と思っていました。はるさんのされているコーチングにも興味津々です。また改めてメールさせて頂きます!

これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします。
by osorae | 2011-05-19 05:50 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31