朝の寄り道

ご近所には庭に見事な薔薇を咲かせているお宅がいくつかあり、毎朝の登園時にそらちんとそのお花を楽しませてもらっています。

今朝は登園時に少し遠回りし、岡本の本山街園へ行ってみました。
e0111365_10361948.jpg

e0111365_10363282.jpg


そして登園時のもう1つの楽しみは、毎日のように天上川に現れるイノシシ。いつの間にか家族が増え、最近はウリ坊を連れています。
e0111365_1037027.jpg
e0111365_10364990.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14809312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よよこ at 2011-05-20 12:04 x
うりちゃんの出現に気がついていませんでした!!
今日、さっそく見に行こうと思います
Commented by osorae at 2011-05-22 06:16
>よよこさん
私も月曜日に気がつきました。かわいいですよ。
Commented by だた at 2011-05-29 12:11 x
金ちゃんも私も亥年。
他人事とは思えないわ~(笑)。
Commented by osorae at 2011-06-01 04:59
>だたさん
そうか、だたさんも亥年か〜。
かわいいよ、うり坊。すぐ大きくなっちゃうんだろうけどね。
by osorae | 2011-05-20 11:00 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30