kannaさんのチェストと椅子

日曜日、新居のベッドルーム用にオーダーしていたチェストと椅子が届きました。
e0111365_83456.jpg


今回も、2008年にリビングのローテーブルテレビボードを作っていただいた家具工房kannaさんに依頼しました。

話には聞いていたものの、デザイン、木の材質、椅子の生地、色、全てよーへーさんが決めてきたので、私は納品までどんなものかまったく知らなかったのですが、私も大満足です。殺風景だったベッドルームが何だかとてもオシャレな空間になりました。

私のお気に入り、maviさんで買ったスザニのクッションが良く合って、それも嬉しい。

よーへーさんと「ここは大人の空間にして、夜に美味しいコーヒーやお酒を飲みながらこの椅子でゆっくり読書したいなあ」と話したのですが、そんな時間が持てるのは当分先でしょうねえ。

とりあえず、窓際に座って外を眺めながらおはるに授乳してみました。いい気分でした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14825479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2011-05-29 12:09 x
かっこいい!
いずれ座らせてください。

しかし、余計なモノがないですねぇ。
それが一番うらやましい。
断捨離しないとな。
Commented by osorae at 2011-06-01 04:58
>だたさん
私もまだ数回しか座ってません。ぜひぜひ、座りに来てください。綺麗に保たれているうちに。

我が家はもともとモノが少ないとよく言われるのですが、今はありがたいことに以前よりさらにスペースがあるので、かなり殺風景です。私、あっさり捨てるタイプなので。
by osorae | 2011-05-23 07:51 | 買ったモノ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30