三姉妹??

日曜日は友人Mさん&まおちゃん母娘と共通の友人kazuさんが遊びに来てくれました。

Mさん&まおちゃんとは、何回も会う予定を立てていたのですが、なかなかタイミングが合わず、昨年10月に遊びに来てくれて以来、やっと再会が実現しました。

この間にMさんは転職し、我が家は転居し、そらちんは4歳になり、おはるが誕生し、まおちゃんは2歳に。

0歳、2歳、4歳の3姉妹のよう???
e0111365_9441054.jpg
二人のお姉さんから熱烈なラブコールを受けるおはる。困惑気味。
e0111365_9435694.jpg
そらちんとまおちゃんはこんな風に一緒に遊べるようになりました。
e0111365_9434569.jpg
e0111365_9433492.jpg

おはるはず〜っとご機嫌に愛想を振りまき、そらちんもまおちゃんとおおはしゃぎで遊び、大人も久しぶりにゆっくりおしゃべりを楽しみ、よい休日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14911633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-06-05 23:59 | ひとびと | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30