なんとなく書けないので。

ブログを書くのがおっくうな今日この頃。
書きたいことはいろいろあるのですが。
最近はおはるが4時、5時ころに起きてしまうことが多く、朝の自分時間がないことも要因のひとつですが、まあこれはやむなし。

ひとまず、書きかけ・未完成の記事=最近の出来事、のご紹介です。

・八木和彦氏個展へ。さなへ〜さんと約1年ぶりの再会(4日)←おはる出産後初、夜に大人だけの時間を満喫。
・そらちんの保育参観(11日)
・ブログを通じて知り合ったよよこさん母娘のご来訪(14日)
・「アジア女性自立支援プロジェクト(AWEP)」の事務所訪問(16日)
・最近読んだ本「聡明な女たちへ」桐島洋子、「不惑のフェミニズム」上野千鶴子、他数冊。
・最近観たDVD「トイレット」「ナビィの恋」「カバチタレ」「西の魔女が死んだ」
・私のお仕事開始準備状況

徐々にまた書いていきます。

昨晩はめずらしく(初めてかな)おはるが泣いて起きては抱っこしたら寝る、を繰り返すこと数回。朝5時頃からは熟睡し、今朝はご機嫌で今はまた寝ています。昨晩は何か気に入らないことでもあったのでしょうかねえ。。。そんなわけで私も寝不足感があり、ぼや〜としているので、今日はお昼寝でもして二人でゆったり過します。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/14967267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2011-06-21 11:12
「西の魔女が死んだ」は、原作を読んでとても良かったので、映画もいずれ見てみたいと思っています。

お仕事のこと、延長保育のことなど、どうされたのか気になっていました。また機会があればお話しましょうね!
Commented by osorae at 2011-06-22 05:29
>hiroさん
昨日はメールもありがとうございました。
メールにも書きましたが、私もまたhiroさんのお話もいろいろ伺いたいです。近いうちにお話しする機会があれば是非!またご連絡しますね。
by osorae | 2011-06-17 10:14 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30