最近のお気に入り

ここのところ紙類が大好きなおはる。

ちょっと油断すると、近くに置いてあった新聞や広告をぐしゃぐしゃっとして遊んでいます。
もっと油断すると、食べようとします。
e0111365_10291594.jpg
実は先日、おむつの中から赤や青の断片を発見してしまいました。
要注意です。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15244671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2011-08-09 14:38
ああー、うちの次女もいまだに食べてますよ、紙・・・(汗)
過去に、赤と緑の折り紙の破片が出てきたことがあります。
お友達のところはお姉ちゃんのおもちゃ(アイロンビーズのかけら)が出てきたとか。
もうすぐ1歳になるというのに、まだ食べたり、なめたりするのはおさまりません。
これからしばらく、おはるちゃんも目が離せなくなる時期ですね。
Commented by osorae at 2011-08-10 09:49
>hiroさん
そういえばたいちゃんのこと、ブログに書かれてましたね。はい、おはるも食べてました〜。

そらちんは全くそういうことをしなかったので新鮮で面白いですが、これからはそらちよりも目が離せなくて手がかかる赤ちゃんになりそうです。

たいちゃんももうすぐ1歳なんですものね。早いですね。
by osorae | 2011-08-07 10:26 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30