無事到着。涼しい!

昨晩11時半過ぎ、4時間ちょっとのドライブで無事に私の実家、「飯田のおばあちゃんち」に到着いたしました。

8時半頃に草津SAのコンビニで買ったおにぎり、お弁当で車中で晩御飯。その直後からそらちんは眠りに落ち、おはるも熟睡。私も眠気に襲われつつ、、、。よーへーさん、運転お疲れ様でした。

到着後はおばあちゃんとの挨拶もそこそこに、4人ともお布団になだれ込んで朝までぐっすりでした。

そして、今朝。

窓を開けて寝ていたので肌寒くて目が覚めました。
現在21℃。ちなみに、神戸は現在29℃らしい。
いいなあ、汗をかかずに目覚めのコーヒーを飲める夏の朝。

数日間、こちらで涼しい朝を満喫したいと思います。

今日は午前中にそらちん待望の「桃狩り」をさせてもらいに、親戚の果樹園へ出かけてきます。お昼ごはんはそらちん大好きなお蕎麦の予定。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15264760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-08-12 07:16 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30