夏休み終了。今日から保育園!のはずが、、、

ブログが書けないでいましたが、19日に神戸に戻りました。

そらちんの夏休みも終わり、久しぶりの保育園を本人も楽しみにしていたのに、昨日午後から「しんどい〜」とゴロゴロしていたかと思ったら、37.8度の熱。

今朝も同様。「頭が痛い」と寝ています。他には特に症状もなし。
とりあえず保育園はお休みし、様子を見ているところです。


そらちんの夏休みの様子、書きたいことはいろいろあるのですが、、、

私のほうも所属するNGO団体JAIWRから依頼されている翻訳作業、帰省日数が伸びたこともあって締め切り日を過ぎたのに終わっておらず、、、この10年毎年恒例でこの時期にお手伝いしてきて、締め切りを守れなかったのは初めてです、、、。何ごとも余裕を持って早め早めに、が必要ですね。子どもが二人になったのだから、これまで以上に。反省です。

余裕ができてから、またゆっくりご報告したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15311473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2011-08-22 13:47
あらあら・・・。
今朝、ポンすけが「今日はそらちんちゃん、保育園に来るよね!」と言いながら、登園していったのですが、今日はお休みだったんですね。
ポンすけががっかりしていそうです。

明日は登園できますように・・・(ポンすけは例の用事の為お休みですが・・・)
Commented by osorae at 2011-08-24 08:36
>hiroさん
昨日から無事に登園してます。今朝は疲れていたのか最初グズグズでしたが、結局元気に出かけて行きました。

今頃ポンすけさんと久しぶりの再会をしていることでしょうね。
by osorae | 2011-08-22 08:18 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30