秋の気配

台風が通り過ぎてから、神戸は一気に秋の気配。
ここ数日、まったくエアコンなしで快適に過してます。今朝も爽やかな風。

昨日は急に思い立って友人とランチしました。前の職場で一緒の部署だったTさん、Yさんと会社の前で待ちあわせ。おはると一緒に待っていると何人かの懐かしい顔が。

辞めてからもう6年以上。早いものです。

電車で最寄り駅に戻ってきてからも、ちょっと寄り道して散歩して帰ろうか、という気になる気持ちのよいからっとした空気。

これだけですっかりいい気分、ご機嫌でちょっとやる気が満ちてきた感じ。私ってかなり単純なのだわと再認識した一日でした。

さあ、ちょっとは頭がまわってきたかなあ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15388722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawamaman at 2011-09-07 12:37 x
ベランダに出て風に吹かれるだけでとっても喜んでいる自分にビックリ(笑)

最近眠くてたまらないのは、夜が涼しいからだろうなぁ〜と思ったり。

私も気候にあわせて力がわいてきました〜(^_^)
Commented by osorae at 2011-09-09 05:28
>sawamamanさん
わかります〜。私もマンション屋上で洗濯物取り込むことがこんなに気持ちいいなんて!と驚きました(笑)。

お互い力がわいてきた感じですかね〜。このまま気持ちも気候も爽やかにいけるといいですね。
by osorae | 2011-09-07 08:15 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31