ようやく記事UP! 第31地点〜第35地点通過。

ご近所のレストラン「世界のごちそうパレルモ」さんで開催中の「世界のごちそうアースマラソン」。

第31地点から第35地点までのメニューと写真のみUPしました。

7月以降、主に週末のランチタイムに4人でお店にでかけ、着々と通過していましたが、ずぼらな私が更新を滞っておりました。

第1地点から毎回ご紹介して宣伝しようと思っていたのにごめんなさい!>パレルモさん

第31地点
第32地点
第33地点
第34地点
第35地点

またこの週末に第36地点通過予定です。
これからはあまり遅くならないよう更新します!
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15738315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-10-05 05:57 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30