三連休終了&お留守番の一週間

ひとまず速報。

8日(土)は、そらちん4回目の保育園の運動会。運動会後にパレルモさんにてランチ
9日(日)は、早朝にアメリカへ出張に旅立ったよーへーさんを見送り、午前中はそごう神戸店で開催中の「Happiness is SNOOPY」~スヌーピーの小さな幸せ探し展~へ。三ノ宮でランチを食べて戻り、公園で小一時間ほど遊び、夕食の買い物をして帰宅。
10日(月)は、メリケンパークで開催中のインディアメーラー2011というイベントへ。私がお世話になっているヨガのサヤカ先生の青空ヨガに参加。お昼から合流したMさんご一家とインドカレーランチを楽しみ、夕方までインドの空気を満喫。

そんな三連休でした。それぞれの詳細は追ってUPします。

日曜日に旅立ったよーへーさん、月曜朝に「無事ホテル到着」と連絡あり、スカイプで皆でおしゃべりしました。16日の日曜夜に帰宅予定。いつも「お父さん大好き!」を全身で表現しているおはる。よーへーさん不在に気づくでしょうか。そらちんはお土産を楽しみにしています。「キティーちゃんなら何でもええねん」だそうです。

というわけで、今日から保育園まで徒歩通園。気候も良くなって気持ちよく朝のお散歩ができそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15840444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-10-11 05:05 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31