メリケンパークでインドな休日

もう先週の話になってしまいましたが、、、
三連休最終日は、メリケンパークで開催されていたインディアメーラー2011というイベントへ。

家を出る直前にMさんからメール。急遽Mさん親子も現地で合流し一緒に休日を過ごすことになりました。

私たちは、10時半ころ出発。到着してすぐ、まずは私がお世話になっているヨガのサヤカ先生の青空ヨガに参加。
e0111365_20103216.jpg
e0111365_20101717.jpg
会場には、インド料理、雑貨、食品、お酒、などなど、さまざまなお店が出店し、メインステージではインドの音楽や舞踊などをやっていました。ゆっくり観られなくて残念。
e0111365_20113547.jpg
お昼から合流したMさんご一家とインドカレーランチを楽しみ、夕方までインドの空気を満喫しました。そらちんは、久しぶりに会ったNちゃん、Sくんと芝生で元気に遊びまくってました。
e0111365_2011221.jpg

帰りの電車ではそらちんもMちゃんも座席に撃沈。
e0111365_2011189.jpg
最寄り駅から家までの帰り道、おはるを抱っこし、特別にそらちんを乗せてあげてベビーカーを押し、私は最後の体力を振り絞って坂道を上りました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/15892621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-10-13 20:14 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31