淡路島へ行ってきます。

よーへーさんがお休みを取れたので、今日から1泊2日で淡路島へ家族旅行に出かけてきます。

昨年5月の連休以来、そらちんは通算4回目の淡路島。おはるはもちろん初めて。

宿泊先は、今回3回目、お気に入りの宿「南海荘」さん。今回はよーへーさんのたっての希望、平日限定のイタリアンディナーが最大の楽しみです。

そらちんのお楽しみは、前回も行った国営明石海峡公園で遊ぶこと。

ほかにも、以前から行ってみたかった淡路島の気になるお店を巡る予定。

楽しんできます♪
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/16443295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく at 2011-11-04 09:16 x
私は昨日日帰りで行ってきました!楽登窯という窯元に併設されているカフェのランチが母お薦めだったのですが、平日しかやってなくて諦めて帰ってきました。もし、今日のランチのお店が決まってなかったら、候補の一つにどうぞ!
Commented by osorae at 2011-11-04 10:13
その窯元、行く予定にしている場所のひとつです。
カフェにもよってみますね。
Commented by ふじこ at 2011-11-04 21:16 x
楽しそう! 淡路島 長いこと住んでたけど 今もよく帰ってますが
南の方は さっぱり知りません。今度 足伸ばしてみます。
Commented by osorae at 2011-11-07 02:52
ふじこさん
満喫してきました。淡路島はまだまだ見どころありの魅力的なところですね。また、ふじこさんのオススメスポットも教えてくださいね。
Commented by sawamaman at 2011-11-07 07:56 x
淡路島、我が家もお気に入りの場所で、特に夫は将来セカンドハウスがほしい〜と。
食べ物が美味しいし神戸からさほど遠くないのでいいですね。
by osorae | 2011-11-04 05:58 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(5)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30