立ちたい!

おはる、かなりのチャレンジャーです。

もう、立ちたくって立ちたくってしょうがない様子。食べてても立ってしまうし、つかまらずに何もないところでも果敢に立とうとチャレンジしてます。
e0111365_63820.jpg


e0111365_632312.jpg
ちなみに、ハイハイはまだしてません。ズリズリ移動してます。

今着ている下着類には、そらちんのお名前が書いてある=そらちんが保育園通園時に着ていたもの=そらちん少なくとも1歳3ヶ月以降に着ていたもの。やはり、おはるの方が成長早いようです。
e0111365_634473.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/16791520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 8ird at 2011-11-17 22:50
すっごく可愛い!
思わず見とれてしまいました!
この時期の可愛さってたまらない〜。
おはるちゃんの成長たのしみです。
Commented by osorae at 2011-11-20 05:23
>8irdさん
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます。
この時期の可愛さ、というか面白さ、確かに手はかかりますが、たまらないものがありますよね。

今後の成長の様子、よかったら一緒に見守ってやってください。
by osorae | 2011-11-16 23:59 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30