キッズヨガイベント@三ノ宮

23日の祝日。

私とそらちんは、私のヨガの先生、studio SUNDARI代表のサヤカ先生にお誘い頂き、LOL ボディーメイクスタジオでのキッズヨガイベントに参加してきました。

この日は講師の先生4人に参加親子4組(子どもは7歳、3歳二人、4歳二人)。簡単な英語の韻(ライム)を使いながら動いたりポーズをとったり。わいわいがやがや賑やかで楽しいヨガでした。
e0111365_615816.jpg
が、そらちんはま〜ったく参加せず。壁際に座ってみていました。

サヤカ先生と娘さんのMちゃんとは面識があったのですが、それ以外は皆初対面。そらちん、苦手なんです。最初の自己紹介から頑に参加を拒否し、でも見ている分には楽しいらしく。

ヨガの後、塗り絵をしたり、シールをもらったり、は楽しく参加してました。

今回の参加費はドネーション形式で、福島いわき市のキッズヨガイベントの活動に役立てるとのこと。最後に参加した子どもたちが、講師の方々と一緒にいわきの子どもたちへのメッセージボードを作りました。
e0111365_6153827.jpg
自分の名前を好きなところに書いたのですが、そらちんはち〜っちゃく、こんなところに。
e0111365_6152579.jpg

イベント終了後は、サヤカ先生とMちゃんと一緒にランチ。すっかりご機嫌でいろいろおしゃべりしていたそらちんでした。
e0111365_6155050.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/16964993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-11-25 23:25 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30