そらちんの音楽会

3日土曜日は、そらちんの保育園の音楽会でした。

そらちんたち年中さんは、鍵盤ハーモニカでの合奏「かえるのうた」、そして「あしたははれる」の合唱。

昨年の音楽会に比べ、さらにしっかりしたお兄さん、お姉さんになった子どもたち。そらちんも、ほかのお友だちも、皆、今年の4月に初めて触ったという鍵盤ハーモニカを、教わった通りに忠実にきちんと演奏。その子どもたちの姿がなんともいじらしくかわいらしく微笑ましく思いました。
e0111365_528575.jpg

おはるも、お姉ちゃんたちの晴れ姿を客席から楽しそうに見ていました。
e0111365_5274738.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17005212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2011-12-08 11:51 x
そらちん、ほんと、お姉さんですなぁ。
りりしいわ。

そして、おはるちゃん、りかさんに似てきた!
Commented by osorae at 2011-12-16 09:06
だたさん、
おはるは、どう見ても、私の顔です。気の毒に、、、。
by osorae | 2011-12-03 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30